『自分を変える 超時間術』が紹介されました

『自分を変える 超時間術』(中谷彰宏・著)が、

「BARFOUT! 」2017年5月号(ブラウンズブックス)に紹介されました!

 

時間の使い方を変えることで、仕事などの生産性をぐっと上げる、 

62のヒントを紹介しています。

 

ぜひご覧ください!

 

 

170420_超時間術_紹介170420_超時間術_紹介



「直観力」が本の要約サイトflierで紹介!

3月の新刊『直観力』(メンタリストDaiGo・著)が、

本の要約サイトflierで紹介されました!

 

メンタリストDaiGoが「2秒で最高の決断をする」コツを公開しています。

 

閲覧数の週間1位も獲得しました!

この機会にぜひご覧ください。

 

 



「直観力」先行発売のお知らせ

3月の新刊「直観力」(メンタリストDaiGo・著)の

先行販売を行っています!

 

DaiGoさんの新刊をいち早く読めるチャンス!

ぜひ足をお運びください

 

[先行販売店]

 

東京都

●紀伊國屋書店新宿本店

●旭屋書店池袋本店

●丸善丸の内本店

●BOOKEXPRESS京葉ストリート

●HINTINDEX

●ブックファースト新宿店

●ブックファーストルミネ新宿店

●三省堂書店神保町店

●三省堂書店池袋本店

●八重洲ブックセンター本店

●蔦屋有楽町マルイ店

●文教堂書店大崎店

●ジュンク堂書店池袋店

 

神奈川県

●紀伊國屋書店横浜店

●有隣堂横浜駅西口店

 

大阪府

●ジュンク堂書店梅田店

●ブックスタジオ

●ブックファースト梅田3階店

●ブックファースト梅田2階店

●ブックファースト茶屋町口店

●蔦屋書店梅田店

●紀伊國屋書店グランドビル店

●丸善&ジュンク堂書店梅田店

●紀伊國屋書店グランフロント店

●紀伊國屋書店梅田本店

●ジュンク堂書店大阪本店

 

兵庫県

●ジュンク堂書店三宮店

●ジュンク堂書店神戸さんちか店

●ジュンク堂書店三宮駅前店

●紀伊國屋書店神戸店

 

※先行販売分の書籍には、限りがございます。

 売り切れになる場合もございますので、ご了承いただきますようお願い申し上げます。

 

多くの皆様にご購読いただけましたら幸いです。



『仕事も人間関係もうまくいく 大人の気づかい』が紹介されました!

『仕事も人間関係もうまくいく 大人の気づかい』が、
「はつらつ元気 」2017年2月号(芸文社)に紹介されました!

 

『女性の品格』の著者でもある坂東眞理子先生が、

この社会を生き抜いてきた「気づかい」のコツを伝授。

 

この本で大人の気づかい力を身につければ、

周りから一目置かれること間違いなしです!

 

 

 



『人生を変えるポジティブ習慣』が紹介されました!

人生を変えるポジティブ習慣』が、

12/27の東京新聞と中日新聞(夕刊)で紹介されました!

 

「100ます計算」の陰山英男先生が、

毎日をポジティブに過ごすための方法を公開!

人生を何倍も楽しく、充実したものに変えたい人必見のメソッドです。

 

日常にワクワクが足りないと思ったら、

ぜひこの本を手に取ってみてください!

 



「いぬのきもち」12月号で『柴犬まるのワン若心経』をプレゼント!

『柴犬まるのワン若心経』が、

「いぬのきもち」12月号(ベネッセコーポレーション)の

読者プレゼントアイテムになりました!

 

インスタグラムで250万人のフォロワーを持つ人気柴犬のまるの写真とともに、

心安らぐ般若心経の教えを楽しめる1冊。

 

迷いや悩みが生じたときは、まると言葉に癒されてください!

 

 



『似合う服の法則でずるいくらい美人になっちゃった』が紹介されました!

『似合う服の法則でずるいくらい美人になっちゃった』が、

「たのやく」11月号(たのやく出版)で紹介されました!

 

いいと思った服も、試着してみるとピンとこない……。

こんな経験はきっと誰にでもあるはず!

 

それはあなたが、自分に何が似合うのかを知らないからです。

この本を読めば、あなただけの似合う服がわかり、

あっという間におしゃれ上手になれちゃいます!

 

 



『柴犬まるのワン若心経』が紹介されました!

『柴犬まるのワン若心経』が、
「はつらつ元気 」2016年9月号(芸文社)に紹介されました!
 

Instagramのフォロワーが250万人を超え、

犬部門で世界第1位に輝いた柴犬まる。

 

そんな「まる」が、般若心経とコラボした1冊。

心安らぐ般若心経の言葉と、愛らしいまるの表情で、

癒しの時間を過ごしてください!

 

 



『小さな詩歌集』が紹介されました!

『小さな詩歌集』が、「チャレ友マガジンTEAM-C 8月号」

(ベネッセコーポレーション)に紹介されました!

 

夏休みのひと時に、ゆったり詩歌を楽しんではいかがでしょうか?

持ち運びにもぴったりの小型サイズで、移動時間にも詩と歌の世界に浸ってください。

 



『快腸でんぷん(レジスタントスターチ)健康法』が紹介されました!

『快腸でんぷん(レジスタントスターチ)健康法』が、
「はつらつ元気 2016年 8月号」2016年8月号(芸文社)に紹介されました!

健康のために「ごはんやパンを減らさなきゃ!」と思ってはいませんか?

炭水化物はダイエットや生活習慣病改善に欠かせない栄養素です。

 

炭水化物をおいしく健康的に摂りたい方、ぜひ読んでみてください。

 




S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

新着情報

カテゴリー

アーカイブ